わからないことがあれば、お気軽になんでもLINE@よりお問い合わせください!スタッフがご対応させていただきます。

友だち追加
LINE@はこちらから

よくある質問

1 チケットの有効期限はいつまでですか?

購入日から1ヶ月間有効です。

2 予約はいつからいつまでできますか?

1週間前から当日17時まで可能です。

3 予約の変更・キャンセルはできますか?

原則、不可となっております。また回数チケットは1回分消費されます。

4 どのような支払い方法がありますか?

現在はクレジットカードのみのお支払いとなっております。

5 1ヶ月更新のタイミングはいつですか?

月額会員にご登録いただいた日がご利用開始日となり、初月分のご利用料金の請求が確定します。次月以降は、ご利用開始日から1ヶ月ごとの課金となります。(例 2018年11月15日に利用開始すると、12月14日までの1ヶ月ご利用でき、毎月15日が月額会費の決済日となります。)

6 プランの変更はできますか?

1ヶ月更新のタイミングでご変更いただけます。ご利用途中でのご変更はできません。

7 プランの解約はできますか?

可能です。方法は以下をご覧ください。
わからない場合等はお気軽にLINE@にてお問い合わせください。

右上のアイコンにカーソルを合わせます。
“注文履歴”をクリックします。
“表示”というボタンをクリックします。
右下の”View”というボタンをクリックします。
“Cancel”より解約が可能です。

上記以外のご質問がある場合

お役に立てましたでしょうか?もし、まだ問題が解決されていない場合は、お手数ですがLINE@より問い合わせをお願い致します。

友だち追加
LINE@はこちらから

あなたに合わせたお食事を Yourplate